ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/13(月)

雨、ジメジメ。



大学行って本読んでパチスロ打って友人とご飯を食べる所謂いつものアレをやって1日を消化した。

最近自分の1日のルーチンっぷりが嫌になってくる。

そんな事言っても社会人になればもっとルーチン化するだろうから言っても無駄かもしれないが、やはり嫌なものは嫌である。


思えばパチスロも日常のルーチン化に一石投じる為の物だったが、結局ミイラ取りがミイラになるが如くそれ自体がルーチン化してしまった。

一先ず流石に頻度は減らそうと思う。(何回言ったか分からん位言った台詞)

この前地元の腐れ縁野郎共とボルダリングをしたら予想以上に楽しかったので、明後日またやって尚面白ければ定期的に行こうと思っている。


これを書いている途中に彼女から生理が来ないという旨のLINEが来ていたのを思い出したので、しばらくは生活がルーチン化せずに済むことを忘れていた。普通にキツい。