ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/16(木)

曇り時々雨、かなり過ごしやすくなかったですか今日



近場のホールが6の付く日がイベ日なので並ぶ。


うろちょろして負債を−350枚位に収めて昼過ぎに大学へ(2限があったが勿論出ていない、なんならもう5回休んだ)


1つだけ授業を受け(真面目に受けました)、帰りにまた朝から行っていたホールに舞い戻る。


良さHANABIでお茶を濁したりして結局今日は−500枚程度でフィニッシュ、今日はまどマギが1/2で噴いてたしそこが当たりだったんだと思う。



家に帰って晩飯を食べていると、妹にちょっと太ったねと言われて痩せる事を誓った。


恥も外聞もかなぐり捨ててどうやって痩せれば良いのかをダイエット大好きおまんこに聞いてみた。


けれどもあまり有益な情報は引き出せなかったし、そもそもダイエット大好きおまんこな時点で聞く相手を間違えていた。猛省。


明日は5日振りのバイトだから起きたくない。

アマゾンズを観て寝ます。では、お休みなさい。