ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/19(日)

曇り時々雨、むしむししてるし暑い



今日はモーニングコール+母親の鬼起こしで何とか7時に起床しランニングに行った。


わざわざ自転車で30分くらいかけてランニングコースのあるだだっ広い公園に行き、5km程走った。


5kmでも半端じゃなく疲労が溜まり、自分の現状というものを思い知らされた。


ひとまず週2のペースでランニングをしようと思っている。



ランニングから帰ってきて少し寝て、またしてもバイトに行った。


本当は何事も無くつつがなくバイトが終わる予定だったが、問題が発生してその処理に追われたせいで散々なシフトだった。


昨日の疲れが残っていたのもあってか、しこたま疲れた。



明日は大学のマブダチと朝からパチスロを打つ約束があるので、夜22時過ぎから下見に行った。


バイトのせいでしばらく下見なんでしていなかったので、少し新鮮な気持ちだった。まぁ毎日やってられるものではないな、とも思った。(専業の人はこれを毎日やるんだから凄い。)


今はマブダチの家で酒を飲みながら劇場版ガールズ&パンツァーを鑑賞している。最高。


しかも明日は給料日、最高。



では、おやすみなさい