ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/21(火)

雨、ではない、晴れ



何故か分からないけどランニングを始めてから左の肩が滅茶苦茶痛い。

湿布なんかを貼ってみても全く効き目が感じられなくてちょっと怖いなぁ、と思う今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか。



今日はスルッと起床して大学へ。2~4限をみっちり受ける。最近真面目だ。


お昼に友人と2人でこの前オープンするも全く人気がないパチモン蕎麦屋へGO!何がパチモンなのかと言われると蕎麦はちゃんとした蕎麦なのだけど、雰囲気のパチモン感が半端ない。


結構お客さんが少ない事を危惧しているらしく、店員さんが料理の量だったりサービスについてだったりを根掘り葉掘り低姿勢で聞いてきたので、こちらの2人も負けじと低姿勢で提案してみた。


帰りに店の前を通ったら、俺たちが言ったことが早速反映されていて仕事が早いなと思った。(客が入るようになるとは言っていない。)



帰りは勿論家にまっすぐ帰らずに打ちに行く、もうご存知の通り拙者依存症です故…


凱旋で天単を華麗に決めた後、パッキーの中に入っていた千円でトータルイクリプスを打ったら帝都が燃えて捲り成功。A+ARTなのにボーナスが引けないのは辛いンゴねぇ。



22時頃家に着くやいなや、父親に湿布を貼ってくれとせがまれて貼ってあげようとしたら位置の注文が多過ぎて10分程格闘、その後風呂でしこたま寝て今に至る。


明日は大学のジムのような所でトレーニング頑張るぞ。

では、おやすみなさい。