ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/22(水)

雨アンド曇り




今日は水曜日と言う事でウエイトDAYだったのだけれど、いつも一緒にウエイトしている友人がクソアマとおデートとか言うフニャチンな理由で行けないと言ってきた。

ファック。


折角の早起き(9:30起床)なので、ランだったり1人でも出来る器具での筋トレなどをした。


本来はベンチをしてヒィヒィ言いたい所だったので、日曜日に改めて2人で行くことにした。


今日改めて感じた事としては、ランが嫌過ぎる。元々脳筋瞬発パワータイプ人間なので力を出し続けるのは本当に苦手で苦手でもう…

でもやっぱり痩せると言うよりは体型をまともにする為にランは不可欠なので頑張りマシュマロ…


所で筋トレを再開してまだ1ヶ月も経っていないけれど、クッソだらしない身体が心なしかまともになってきている気がして楽しい。


ここを鍛えると捗るぞ、といったようなトレーニングがあれば皆さん是非教えて下さい。



ゼミや授業の課題をこなしていたのだけれど、何となく集中出来なかったので図書館で勉強している彼女にちょっかいを出してまた課題を消化。

そしてファック、俺もフニャチンだったよごめんな友よ。



今日は久しぶりにパチスロを打たない日だったのだけれど、やっぱ打たない日の方が色々捗るんだよなぁ。でも俺は依存症なので。



AbemaTVでみなみけ観るの忘れたし、書きたいことがもう少しあった気がするけど今日はこのくらいにしときます。(武士の情け)


では、おやすみなさい