ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/23(木)

雨も降ったがほぼほぼ晴れ



仮面ライダーアマゾンズ最終回観ながら書いてます。


今日は華麗に起床するも、2限で一緒に発表する友人が病気ということで自主休講。


勿論パチ屋へ。行く所他にないのかよこの依存症はよ。


でもトータルイクリプスパチスロが面白いのがしゃーない、今日も帝都燃やしちゃいました。


その後、他の授業があるので一応大学へ向かう。

行きの電車の窓から見えたランニングしているおデブ高校生に自分を重ね合わせて思わずエールを送ってしまった。


またまた数日ぶりにバイトだったのだけれども、今日の勤務は、まー疲れた。

どれ位疲れたかと言うと勤務前にちょっとお酒を飲む位疲れた。

生徒の多さに対して人員が少な過ぎる…。

書いている内にアマゾンズ最終回が終わってしまった…。

これ次のシーズンどうなるんだ…。


そんな感じで今日は終わりです。土曜か日曜に今更ですが金玉の最近について書きたいと思います。

では、おやすみなさい。