ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/24(金)

雨かと思ったら晴れと見せかけての雨 
お酒飲みながら書いてます。



 今日もきちんと起床して大学へ。 

最近真面目君みたいに大学へ行っているけれど、理由は簡単でどの授業ももう休めない状態になったから。

ぱしっと授業をこなした後にマンコと夏の旅行をどうするかお話をした。

車を運転する俺の体力をガン無視した恐ろしいプランにちょっと苦言を呈してみたら露骨に嫌そうな顔された。なんなんお前。最近飽きた。


ちょっと疲れた状態でバイトに行ったらこれまた今日も激ヤバ状態。

流石に参りましたぞ殿!!!!

何とか仕事を終わらせて今バイトの同期の女の子と飲んでます^o^
楽しい^o^
でも今トイレからブログ書いてます^o^



と言う事で、これから楽しんできます。

では、おやすみなさい