ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/25(土)

曇り



昨日の記事で誤解した方がいるかもしれないので名誉の為に言わせてもらうと、僕はゲイではないです。



今日はたっぷり寝て12時前に起きた。


インターンシップなるものが世の中には存在しており、その募集要項なんかを眺めていた。


すると、興味のある業界の〆切が軒並み早くてさぁ大変状態に。


とりあえずエントリーシートまがいの物を印刷し、現在書く事を考え中。


よくよく考えるとお堅い書類に手書きは久し振りなので、ミスをしそうで怖い…。練習用に何か他の用紙に書いてみようと思う。



そんなこんなでバイトをつつがなくこなして、今日もまたバイト仲間と飲みに行った。今日は男の後輩です…。


でもまぁ面白い奴だし良かった。そして禁煙がまたしても終わってしまった…。やめらんねーなこれは。


またキンタマの調子が悪くなったら禁煙始めます。


そうこうして今に至る訳だけど、まーマンコが機嫌が悪い。なんなんホント。

マンコ関連のくだりは完全にこのブログでは蛇足になるけど、なるべく自分を取り巻くことを書き記しておきたいので書く。


もうシコって寝ます。


では、おやすみなさい