ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/27(月)

晴れ、真夏日行ってる説

 

 

昨日は徹夜で麻雀をするはずが、2人抜けてしまったので俺と友人2人でしこたま酒を飲んでいたらあんな日記になってしまいました。猛省。

 

そんなこんなで久々に残るくらい飲んでしまったので、睡眠不足アンド睡眠不足&睡眠不足。

 

眠いし胃がムカムカするけど身体を引きずって大学へ。

 

一緒に授業を受けている彼女にタバコ臭いしアルコール臭いと言われて、当たり前ちゃ当たり前なんだけど少し凹んだ。

 

その後、一緒に飲んでいた友人が打っているので様子を見に行ってみると三万やられてて思わず笑顔。

 

俺はまどマギで久々勝ちました^^

 

なので買った金で狼少女といっしょとオナホを買いました。

 

オナホ届くの楽しみだなぁ

 

 

狼少女といっしょで本日三回目のシコをしてきます。

 

では、おやすみなさい。