ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/28(火)

結局の所曇り

 

 

もはやサボれる猶予もないので大学へ。

 

いつの間にか一緒に授業を受けている先日破局したはずの友人カップルが復縁していた。なんなんやお前ら。俺はこれまで喧嘩別れか音信不通ENDしか経験してないから分からない世界ですわ。

 

とりあえずインターンエントリーシート的なものを書いているのだけども、手書きでミスった時の絶望感が半端じゃない。もう2回くらい死んだ。

 

しかも自己PRの所が上手く埋まらんせいで現在進行形で悩んでる。

 

イライラしていたのでデレステに課金したらSSR一発自摸あざす^^

 

 

とりあえずエントリーシート書き上げてから寝るぞー!

明日はウエイト!

 

 

では、おやすみなさい