ぽんぽこ日記

そこはかとなく

6/29(水)

曇りのち雨

 

 

今日は水曜なので全休、神ではなく俺が定めた休息日。

 

とりあえず昨日の夜中にエントリーシートを書き上げて郵送すべくあっちこっち行ったり来たりしていた。

 

なんとか無事に提出出来た。通っててくんねぇかな~。

 

その後ウエイトへGO!今日は上半身にクソきついことをしたので、しばらく腕がプルプルになってた。

 

パチスロ打って暇潰そうと思ったけどなんとか耐えた。

最近パチスロといい感じの付き合い方が出来る未来が見えてきた気がする。

 

そんなこんなで久しぶりにガチハメSEXをしたのだけれど、もしかしたらコンドーム君が途中で少し破れたせいで一番損な中出しをしてしまった。

しかもやるちょっと前にマカ飲んでみたらティムポが元気になり過ぎて自分の服に小便をひっかけるとかいう最悪の事態になってしまった。なんなんホント。でもマカは偉大。

 

疲れたので寝ます。

では、おやすみなさい