ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/2(土)

晴れ、あっつい



前日夜の3時過ぎまでオナホと懇ろにしていた為余裕の12時起床。

ゴミカスやこんなん。


ゆっくりお昼を済ませて溜まっていたマクロスΔを消化したんだけれど、13話でハヤテがアテならある!って言ってメッサー機乗り込んでからの展開がゲロ熱かった。


勿論ぶっ飛んでるから笑えてくる所も多いけど、そこがらしいと言うか何と言うか、とにかく前半の折り返しとしては良かったと思った。



その後、夜から中学から仲良かった男女グループで飯に行った。


俺以外はストレートで大学に入ってるので就活の事を色々聞いておいた。


何でか知らんけど今日はめちゃくちゃ話が飛びまくったからはちゃめちゃに面白かった。


もう結婚とか考えてる子いてびっくりした。


俺も可愛さはそこそこで良いからしっかりしてて約束とかはちゃんと守れるような女の子と結ばれたいなと思った。本当に。



今日もオナホと懇ろになろうと思うので寝ます。


では、おやすみなさい