ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/3(日)

晴れ、今年1暑い



今日も昨日と同じく緩やかに12時起床。オナホが気持ち良いのが悪い。


今日は14時からバイトだったので昼飯を食べてすぐバイトへ。


外に出た瞬間に溶けそうになった。昨日から今日にかけての暑さにまだ身体が順応出来てない感じがひしひし伝わってきた。


バイトをしていると、どうやら明日の〆が地獄っぽいので急遽手伝いに行く事になった。(こういう時は大抵社員さんが何か奢ってくれるから得。)


その後何故か分からないけど兄貴が兄貴の彼女さんに預けた荷物を俺が受け取りに行く事になった。パシリかよ。なんなんホント。



それと昨日飯に行ったグループで祭りに行く事になった。こういうことするのは久し振りだからすごく楽しみ。男も爽やかイケメンだし女も可愛い、クソエモい夏になりそうだ。


最近考えてることなのだけれど、彼女はいない方が俺はリア充出来るのかもしれない。


無い物ねだりとか一対一のコミュニケーションから逃げてるとも言えるし、そう捉えられかねないのは重々承知しているのだけれど、やっぱりちょっとそう思う。


SEXしたいなら風俗にでも行けば良い訳だし。

はーめんどくさ。


なんて言う事を今日、ひとりぼっち惑星というメッセージを見知らぬ人に送り送られ読み読まれするアプリで、好きな人を花火大会に誘えたというメッセージを読んでからずっと考えてた。


俺も好きな子を花火大会とは言わずともデートに誘いたい。



では、おやすみなさい