ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/7(木)

晴れ、ありえんほど暑い



今日も酔ってます。

7/7とかいうスロッター絶対打つ日に寝坊して打つ事も出来ずに大学へ。



なんとかして2限をこなした後にTwitterの本間無理子ことしゃりあ君とお昼ご飯へ。


多少集合するまでもたついたけど、無事に集まって激ウマ油そばこと武蔵野アブラ学会を実食、美味いッ!!!!


けど店内が暑過ぎて外の気温と対して変わらんかったから終始汗タラタラだった…。


その後は俺の大学内とか喫茶店とかでグダグダ煙草を吸いながら四方山話をした後、二人は幸せなキスをして終了。


何でもないような事しかしてないけど、何故かとても楽しかった。しゃりぽよありがとう。




なんやかんや続きの授業もこなしバイトへ。


今日も生徒が少ないからクソ楽だった。


終業後社員さんと軽く飲んで今帰りの電車内。


楽しかったけど今からインターンのES書き上げるのと大学の課題をやらねば…。



では、おやすみなさい。