ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/8(金)

晴れ、暑い



昨日夜遅くまでESを書いてたせいで大して眠れずに2限へ。


一緒に授業を受けるはずの彼女がしれっと休んだので3限の時間を清書に充てるも終わらず。気合入れすぎた。


他にも色々やらないかんことが重なって、正直日中はキツ過ぎへろへろぷぅ状態だった。



すぐにバイトになってしまったので、バイトを終わらせて10時頃に郵便を一旦集めるセンター的な所にESを投げ込んでフィニッシュ!


これでしばらくは、と思ったけど大学の方が試験とかレポートとか始まるから中々休めんのよこれが…。


とか何とかで疲れ果ててたからか、多分風邪引いた。


早く月末になってバーサスが出たらすとろぼ君と並び打ちしたい。リボルトでも可。

ちゅうかツイのオタクパチスロ部で連れ打ちしたい。



ひとまず風邪を治すのと、明日は朝からカットの予約を入れているのでもう寝ます。


では、おやすみなさい