ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/15(金)

曇りのち雨




今日は2限に再々履の科目のテスト1発目だったので、特に何も準備をせずにぶっつけ本番をすべく大学へ。


来週頑張らないとまた来年やる羽目になりそうだ…。



テストが終わって外に出てみると、辺り一面が下手なドラマの雨のシーンの様な光景になっていて傘をさしても濡れる最悪な展開になった。なんなんホント。



その後、彼女とお昼を食べてわちゃわちゃしていたらレポートが終わりそうにない現実を突きつけられた。


ひとまず家に帰ってレポートをこなしていたのだけれど、がっつり寝てしまったり親と込み入った話をしていたりであまり進まなかった…。


明日こそは…といった具合。



では、おやすみなさい