ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/19(火)

晴れ、暑い




昨日はすみませんでした。




昨日はゼミで飲み会があってそれが予想以上に盛り上がった。


このブログの事を教授に話した所、想像以上にウケが良くて何だか嬉し恥ずかしな気分になった。


教授曰く、文章を書く事は読む事に繋がり、読む事は文章を書く事に繋がるようだ。


確かにブログを初めてから色々とメモをするようになったし、以前と比べて書き言葉に触れる頻度も増した気がする。



それと教授から反応をもらえるようになれ、とも言われた。


実際、スターをもらえたり読者が増えたりするだけで本当に嬉しいので皆さんよろしくね。コメントもよろしくね。


とは言っても俺自身今のままだと突っ込み所もあまりないブログなのかなー、と思っているので何か読みたいことあればリクエスト下さい。




飲み会の後、気がついたら同期の家にいてそこで一晩過ごして大学に舞い戻り、バイトに無事遅刻するアホンダラになってしまった。


つまりは今日も平常運行だった!


ただ、バイト後に地元の親友達と旅行の計画を練ったのが予想外に白熱してよろしかった。


具体的には行き先が変更したくらい白熱した。



では、おやすみなさい