ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/4(北海道5)

晴れ


今日は最終日つーことで空港の周りをぐーるぐるすることに。


とりあえず登別に行ったんだけれど、クマ牧場が予想を遥かに上回る楽しさで本当にびっくりした。


赤ちゃんクマが反則過ぎる。


後は芸をするメスのクマ達も良い、CMの結構ズレたセンスも中々のものだった。



その後は温泉に入ったりグダグダして車を転がしたり空港内のラーメン屋をはしごしたり(一幻アホほど美味しい)して帰りの便へ。



疲れていたのもあって、体感だと一瞬で羽田に着いた。


今は帰りの電車内でこれを書いている。隣のおばちゃんが俺を枕にしてきたり、向かいの席が酒盛り始めたりしてるから早く家に帰りたい。




そしてどシコり散らかしたい。


射精がしたい。





では、おやすみなさい