ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/8(月)

晴れ、逆にここに涼しいと書きたい。



朝早くにエアコンが切れるのと同時に目が覚めた。


最近はこういうのが多いからあかん。安眠妨害絶対反対!




第1試合から甲子園観まくりんぐしてた。やっぱりぴょいっとエラーしちゃう所がたまらねぇ。


確か明日か明後日に埼玉の高校が出てくるのでとても楽しみだ。投手が良い線いってた気がしたから何とかなるのかも!?



午後になってようやく昨日の酒のせいで緩んでいた腹が治った。と同時くらいにお気持ちムービーが始まったので柄にもなく見入っていた。


そりゃ年齢も年齢だし公務は辛かろう。確か去年だか一昨年だかは時報と黙祷のタイミングずれてたりしたなーと思ったけどあれが式の順序ミスとかだったら合点行きますわな。


皆さんはお気持ち聴いてどう思いましたか?



このブログは基本オタク式口語調なのだけれど、最近バイトで書類を書いている時にもブログのテンションが出ちゃってヤバい。


何事も切り替えですな。


一服して歯磨きしてから寝ます。



では、おやすみなさい