ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/11(木)

晴れ、割と過ごしやすい



今日も今日とてバイト。


朝から夜までだったので、嘉手納の試合が観られなかったのが悔しい。


どうやらボロ勝ちしたらしい。嬉しい。



帰りに同僚と2人でパチ屋に行った。俺は小銭入れしか持ってきてなかったので隣の席でタバコを吸いながら観戦する迷惑客になっていた。


同僚はギアスを打っていて、リールロックしたのでふざけて中チェやろな〜〜とか言ったら本当に中チェ来たし、ギアスラまで付いてきてて下パネルでタバコを揉み消しそうになった。


結局そいつの勝った金で晩ご飯が食べられたので俺はとても幸せです。


そういえば苦労して手に入れて愛情込めて孵化させた10kmタマゴからイーブイが出てきたのでむしゃくしゃしてシャワーズにしてやった。


早くミニリュウの巣に行きてぇよ。




では、おやすみなさい