ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/15(月)

晴れのちちょい雨、やっと雨




今日もはよから起きて友人とウエイトするはずが、大学に着いたら休みの札が立っていた。


ちゃんとネットの案内に書けや、しばき倒すぞクソが。



という訳で仕方がないのでトレーニング代わりにしこたま歩いてポケモンを乱獲。

意外と運動になったと思っている。




それはそうと、最近活字や音声でシコるのがマイブーム。


あえて視覚的興奮を抑え込むことによる興奮ってのがたまらないワケですよ。


胡散臭い掲示板の明らかに嘘八百な書き込みが、すっごくシコれるのでお試しあれ。



最近に始まったことではないのだけれど、肩凝りが激しい。


本当にどうにかしたい…。




では、おやすみなさい