ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/20(土)

ゲリラ豪雨




今日はゆっくり起きてお出かけ。



半年くらいの彼女と別れたぞ。(ここで皆さん白飯をかき込んで下さい。)


しかも振られるパティーンのやつだぞ。(更にかき込んで下さい。)




今回はおちんちんではなく、なるべく理性を取って真面目に真面目に人付き合いをしようと頑張っていました。


そもそも何が真面目か真面目ではないのかの基準は人によってまちまちかとは思いますし、そういう所の擦り合わせがあまり出来ないとなればもう終わりって話ですわな。



これまで相手の好意にかこつけて舐めた付き合いをしていたバチが当たったということなのでしょうか。


仮に今回の相手との勝敗を付けるならまー俺の負けなのでとても悔しいです。


リベンジポルノする気が微塵も起きない程悔しいです。


しばらくはちょっと萎え萎えぽよぽよです。



俺が再起するまでは負けチンポと笑って下さい。


最後の最後では本当に最悪の気持ちにさせてくれたのとネガティヴ思考が本当にうざい以外は良い相手でした。


ぽんぽこ日記敗北編終了です。


これを書いている時点では18:30なので、お酒でも飲んできます。