ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/21(日)

曇りとか




昨日の記事がちょっと伸びてて嬉し悲しい俺です。


昨日はうんうん頭痛で唸って朝の6:30位になってようやく寝ることが出来た。



12時頃に起床してバイトへ。





こなした後に地元の2人と集まり結婚式の余興を練習してた。


この余興ってのは本当になんなのか。お世話になった方だから全力でやるけどそのレベルの人じゃないとやるの辛い。


とりあえず練習頑張るぞ。




俺の中で儀式にしてる、別れたらホワイトアルバム2を最初からプレイする作業に今日から入って行こうと思う。


マジでいつ終わるんだろう…。


冬までには終わらせておきたい…。


それとホワイトアルバム2のアニメは早く続きを作ろう。



では、おやすみなさい