ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/26(金)

晴れ、暑い




今日は朝も早よから大学のおホモだちとパチスロを打ちに行った。


一日中打って五万負けました。昨日のプラス全溶かしやで!



クソ負けたけど久し振りに楽しく打てた。まー負けたけど。


特にきくりとスパロボは中々。変則スペックのパチほんと好き。


あ〜〜、ダンバインも打ちてぇぞ〜〜






今日はちょっも溜めてた文化祭後のシーンをやってる。えぇやん…、これこれこういうのだよ…?




お次はシャドバ。


ロイヤル強過ぎないかこれ。


乙姫とオーレリアとツバキ持ってるから必然ロイヤルなんだけど、これは気持ち良すぎる。


床オナにどハマりした時と似た感覚がある。



つーことで他にも色々使ってみることにした。





だいぶ余興の練習とかで疲れたんで寝ます。


では、おやすみなさい