ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/27(土)




朝早よに起きてボケボケ本を読んだりガンプラを作ったりした。


ガンプラは結構久し振りだけれども鈍っていなかったので、今組んでいるHGを終わらせたら次はMGのターンXを作る予定。




どうやら今度来る台風が凄まじいことになるらしい。


そんな天気予報を見てからバイトに行ったら、バイト先でも同じ事でどうするか話し合いになった。


後は先日のバイトで気が滅入った話を同期にしたら2人で色々やっていくことになった。


取り敢えず俺はやる気無さそうな態度を改めようと思う。俺はこれから真面目一徹や。



そんな感じでバイト後に飲みながら(俺はノンアル)話をしていて、今家に帰ってきてブログを書いている。


今日は残念ながらホワイトアルバムが出来なかった。明日に期待。


シャドバはCランクに突入。

やっとロイヤルのミラー戦で展開する量に気を付けたり、ターン毎に予想されるカードへのケアを気にかけているっぽいプレイヤーと当たり始めた。


そうだよカードゲームはこうでなくちゃ。

殴り合いだけじゃオモロないからな。




では、おやすみなさい