ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/30(火)

雨と曇り




台風来ないじゃないか…。



今日は母入院後初めての朝だったにも関わらずがっつり寝ていた為、家事のほとんどを妹にやらせる形になってしまった。


この場を借りて妹に謝りたい、ホントすまん。




そんな感じで遅めの起床からホワイトアルバムで禊を済ませる作業をしてバイトへ。



今日も終業後にノンアル飲みをした。


これも明日で終わりや。




明日が母の手術なので、かなり朝早くに起きなければならないけれども頑張る。





最近知ったのだけれど、スターをつける他にもはてなブックマークなるものがあるらしい。


なんやそれ俺は知らんぞって感じなのだけれど、最近このチンケなブログを見てくれている人が増えているのはそれのおかげなのか?


後は彼女と別れた日から目に見えて閲覧数が多い。

あいつのおかげなのか?




何はともあれ閲覧数が上がるのはかなり嬉しいから、ありがとうございます皆さんと元カノ。

励みになります。


閲覧数が多ければ多い程テンションが上がるので、よろしくお願いします。




今日のホワイトアルバム2進捗:小春(後輩)ルート終わり。このルートは結構好きかも。次は千晶ルート。



では、おやすみなさい