ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/3(土)

晴れ



今日でデレステは1周年。配布石でガチャ引いたけどスカでした。




割と早めに起きて披露宴で流すムービーの編集。


そこそこのクオリティで仕上げられた気がする。




動画編集面白いね、最初は嫌々だったけどハマっちゃいそう。


試しに淫夢動画でも作ってみようかな…。




余興で使うものをバイト先に置いていたのを思い出して、取りに行ったらバイトど忘れボーイ&ガールのせいでヤバいことになってた。


サービス労働を少ししたので、あの場にいた社員全員から少しずつ搾ろうと思う。




夜から今までしこたま踊りの練習と最終確認。


1人のたっての希望でオタ芸をする事になった。(元々アイドルの曲で踊る予定だったから間違ってはいない。)



行けるやろ〜〜、とか思っていたけども、オタ芸がキツ過ぎて明日酸欠で倒れる疑惑が出てきた。



本当の本当に頑張る。



では、おやすみなさい