ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/4(日)

晴れ



本当に余興日和だよ今日は。




今日も朝早くから起きて余興の調整。


化粧品をドンキで買い漁る男2人の姿を皆さんにもお見せしたかった。




早めに集合して今回の会の幹事と一緒に会場を下見していると、不具合がポロポロ出てきてさぁ大変。


何とか調整し終わるとスタートの時間に。



正直、出番まで気が気じゃなくてご飯の味があまり感じられなかった。




いざ本番、段取りとしてはムービーを流してから踊る流れだったのだけれどここで早速やられた。



直前でパソコンをいじいじしたアホのせいでムービーの音声が流れない…。


字幕を付けていたから何とかなったし、本番は余裕がなかったから何も言わなかったけれども、今になってそいつをど突き回したくなった。


ムカつくわ〜〜。



踊りの方は、ビシッと決めてきた。




茶番でしかなかったけど、その場にいた方々が笑ってくれて本当に良かった。


謎の達成感がある。





割と疲れたので今日はもう寝ます。


ホワイトアルバムは明日から再開。




では、おやすみなさい