ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/8(木)

晴れとか曇りとか




今日も起きてからしこしこシコシコホワイトアルバム2をやりバイトへ。



今日はまあ疲れた。


何もしていないのに疲れた。




そして今またしても社員さん達と飲んでいる。


みんな終電がなくなってしまった。


なんちゃってバイタリティ溢れる職場ごっこです。




最近の性欲について少し



最近はシコってもシコシコしても射精はするけど本当に気持ち良いオナニーが出来ていないし、そのストレスのせいで生活のリズムが狂っている。


こういうのが初めて過ぎて、どうすれば良いのか分からないから辛い。



助けてくれ。





今日のホワイトアルバム2進捗:春希こいつ未練タラタラじゃねーかよかずさによ




では、おやすみなさい