ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/9(金) 本当の3ヶ月記念日

晴れ時々雨



今日が本当の3ヶ月記念日、これからもぽんぽこ日記をよろしくお願いします。



半年記念日までにしておくこと:新しい女子1人と懇ろになる。




昨日はあの後終電がなくなったので、朝までカラオケでオールした。


次の日に出勤の社員さんの化け物感がすごかった。


年齢層が20後半~30前半だったので、選曲をちょっとそっちに寄せて歌っていたけどこれはこれで中々に楽しかった。



というか、自分が最年少な飲みは久し振りだった。


奢られるのサイコ〜〜、ご馳走様でつ!!!!。!!!!!!




そういう訳で今日も12時起床でホワイトアルバムをやったら1日が終わりました。



22時頃から寝てて今起きたので、申し訳程度に筋トレしてます。



そろそろジム行くかなー。




今日のホワイトアルバム2進捗:雪菜とかずさが会っちゃうやばいやばい。





では、おやすみなさい