ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/10(土) 今後の当ブログに関して

晴れ?



かなり踏ん張って朝10時起床。



ゼミのアレの本を読んだりホワイトアルバムをしたりして気付いたら夜。



そんでもって、夜からは3人で余興成功の打ち上げがてら温泉へ。


楽しい。



今は全員で飲んでる。楽しい、ひたすらに。





ここからは、明日以降のこのブログに関して。


一応どうにかこうにか3ヶ月ぶっ通しで更新をしてきた訳だけど、振り返ってみた所毎日更新しなくても良いかなと思ってきた。



なので、明日以降は気が向いた時に更新しようと思う。


とは言っても週に3〜4回は更新していくつもりではあるので、これからもぽんぽこ日記をよろしくお願いします。



今日のホワイトアルバム2進捗:ヤバいヤバい…。




では、おやすみなさい