ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/11(日)

晴れ



気が向いたので書く。




今日は11時からバイトだったけれど、起きたら13時だった…。


日頃の行いが良かったので何とかなったけれども、今日という今日はもうお終いかと思った。





仕方がないので閉館時間の19時位まで仕事をして、最後まで残っていた社員さん2人と帰ろうとしたら3人で飲むことに。



最近酒を飲む頻度が高過ぎて血中アルコール濃度が下がる感覚があまりない。



長生きしたいな。



ずっとあーでもないこーでもない言っていたら終電で帰る羽目になった。


ということで帰路の途中でブログを書いたって訳だ。



今ガードレールに股間をぶつけてしまった。助けて。






では、おやすみなさい