ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/15(木)辺りまでの色々

皆様ご無沙汰



月曜にいきなりギャンブルとは無縁な地元の親友に競艇に行こうと誘われて、競艇に行った。



そいつ曰く、給料日までまともに金がないのでもうあっても無くてもえぇやろ!って事で競艇に行きたくなったらしい。

多分ヤルヲの動画のせい。


何の勉強もしてなかったから案の定負けたけど、そいつ曰く面白かったからまた行こうとのこと。


こいつはギャンブル好きですね間違いない。




後はど田舎に幽閉されたり着の身着のまま逃げ延びて地元の友達と温泉とか入って今に至る感じ。




何かあったらブログ書くスタイルにしたら逆にそわそわしちゃうので、頻繁に書こうと思います。



では、おやすみなさい