ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/25(日) 色々

晴れ


酔ってます。



儲け。




最近麻雀にお熱。


打ち込んでいたらちょっと強くなった気がした。


あくまで気がしただけ。


でも最近1日打っても喰らうマイナスが少なくなってるし、なんなら結構勝ててるから調子乗っちゃうよね。





パチスロの話



クランキーセレブレーション打ちたい。

どうせ機械割詐称だろうけど打ちたい。


まどマギ2は設定がうまく使われる店でもない限り触ることはないと思う。低設定がエグい。どんな台でもそうだけど、エグさが目に見えちゃってるからダメ。


マジでもうAタイプしか触りたくねぇ。




ホワイトアルバム2の話



ようやく終わりました。


長かった。


でも凄く好きです。


また次に彼女が出来て別れた時にやる。





四方山話



ヤマダ電気のポイントが貯まっているから、それを使ってペルソナ5を買おうと思ったら何処も売り切れで草枯れた。


なんやねん在庫切れて、舐めとんのか。


そんなだからAmazonに喰い潰される未来しか無いんだよ。


以上、とんでもない逆恨みでした。





今日はここまでにしときます(武士の情け)



では、おやすみなさい