ぽんぽこ日記

そこはかとなく

10/1(土) 最近の話

暑くなったり肌寒くなったりしてわちゃわちゃしつつもちょっと嬉しい季節よ、こんにちは



ってな感じですね。




ちょっと前に買ってからずっとペルソナ5をやっている。


まー面白い。と言うかこんなにガッツリとゲームをやったのは久しぶりだ。


最後にガッツリやったゲームなんてアンチャかダクソしか思い出せないレベル。


6月現在、一番好きなのはデリヘル川上と闇医者武見。


一番って言ってるのに二人挙げてる所はお察しください。





ゲーム繋がりだとシャドバは今A0~1を彷徨ってる。


新弾がリリースされて環境がカオスなので楽でもあるが辛くもある。


早い所環境固まってくれんかね。




普段の話



大学が始まったけど一週目なのでほぼ行っていない。


この前書いた子との授業は出たけどちょい気まずい感じになっちまった。


男女間の友情は成立しない派の人間なのに代返オナシャス要員ちゃんとしたのは本当に後悔している。


ちんぽだけじゃ生きていけないなと思ったからシコ猿になるの辞めます。


これからは理性の鬼になるぞ。



と言うかそろそろ女装風俗行っときたい。




取り敢えず明日から始まる鉄血のオルフェンズ二期楽しみだなぁ。




シコって寝ます。


では、おやすみなさい