ぽんぽこ日記

そこはかとなく

10/13(木)

曇り、寒い



今地元の親友が別れたとかで話を聴いていたら、彼女と電話し出して暇になったのでブログを書いている。


どないなっとんねん。




最近は専らabemaTVで麻雀見ながら天鳳やってる。


後、ペルソナ5はオクムラのパレスまで終わった。


向こうが気になってブログが手に付かない…。




そういえば、今日貰いタバコをして禁煙が途切れてしまった。


ただ、前よりタバコが美味く感じられないので今回はマジで禁煙すっぞ!といった具合。


屋内も飲食店は全面禁煙になるらしいし。

喫茶店が消える日も近い。


でも、電子タバコ位なら許して貰えるのでは!?




就活はそろそろ色々調べ始めました。


調べた結果やりたい事がない事が分かりました!


ま〜〜ん!!!!!!!




今日のわんこ:地元の親友の家のわんこ



今日のまんこ:友達のヤリマン



今日のちんこ:なんか臭かった





では、おやすみなさい