ぽんぽこ日記

そこはかとなく

10/28(金) 俺と車

寒い




今週の日曜に日光に行ってきた。


レンタカーの都合で集合がめちゃ朝早かったのと前の日飲んでたのがあって、行きの車の中ではずっと寝てた。しかも助手席で。


ホントごめん。




紅葉はまだ早めだったけど十分寒かった。


普段まったく車は運転しないから、帰りの道をほぼほぼ運転するのが結構辛かった…。


しかも大渋滞に巻き込まれて3/5が膀胱爆発寸前になったりしたのもあって、まぁ地獄。



ただ運転を褒められたのがちょっと嬉しかった。


北海道と大洗で鍛えたからなぁ!





違う話



また母親が手術することになった。


俗に言う癌。


見つかったのはこの前の手術で摘出した所だけれど、リスク等を考えてのことらしい。


なんだかねぇ、大変だ。





では、おやすみなさい