ぽんぽこ日記

そこはかとなく

11/16(水) バカチン

曇り もう冬って扱いなんですか





最近麻雀するだけのうんこだったので今日はインターンの面接に行ってきた。


優しそうなおじちゃんとタイマン勝負だった。


下手に圧をかけられるよりニコニコされる方が怖いってのを身を以て理解出来たのが今日の収穫。


変なベンチャーとか受けて面接の練習でもしてみようかなと思う。





うんここと俺の話。



金なさ過ぎてカードローン申し込んでやったぜ。


良くないぜ。


でも麻雀行くよ?


パチスロは行かないけどな、絶対に。


借りた金でパチスロを打つとスロプロうめになる。

(スロプロうめとはTwitterにいる借金系パチンカス、パチンコ打ちたくなっても我慢するってツイートをした数時間後に花の慶次を打っているような人。金がなさ過ぎて事故った車の修理が出来ていない。)


俺はまだ第2のスロプロうめになる気はないのだ。




最近アマガミの実況動画を視聴してる、めっちゃアマガミしたい…。


代替案としてアニメ見返してるけど我慢出来ねぇよこれは…。




そんな感じです。


では、おやすみなさい