ぽんぽこ日記

そこはかとなく

11/19(土) めちゃパチスロ打ちたい

雨でもゴアなら問題ないのです






依存症の話



のっけから依存症感満載の依存症です、どうも〜〜


ちゃんと距離を置くよう頑張る所存であります。


手始めに現金を持ち歩かないようにしました。






ペルソナ5の話



ようやくペルソナ5を終わらせたと思ったけど、最後のパレスがラスボスじゃないのこれ?


隠しボス?とかの話も聞くしどうなっとんねん。


攻略サイトとか全く見てないのでよく分からん。




就活の話



この前ESを書いて面接を受けた所が通った!


コンビニ行く感覚でとりあえず職業体験に行ってくる。




家の話



まだ母上絶賛入院中なので妹が張り切っちゃって大変な思いをしている。


何かにつけて小言を言ってきて辛いけど、本人としてはちゃんとやらなきゃいけない気持ちから何だろうから兄は従います。




今から高校の友達と飲みに行ってきま〜〜しゅ




では、いってきます