ぽんぽこ日記

そこはかとなく

11/28(月) にわとり記念日

晴れ 外は寒いけど車とか電車の中は暑い最悪のパティーン



昨日は元々夜に地元の親友と集まって飲む事になっていたのだけれど、1人が遅れそうだったから急遽0次会をしたいともう1人が言い出した。


何の事かと思って0次会で話を聞くと、友達から紹介されて1ヶ月ちょいの子に流れで告白して軽くいなされたらしい。

ちょっと急ぎ気味だったっぽい。

本人はもうフられたみたいなことを言ってたから必死で慰めていた。

内容を聞く限りでは、実際まだ目はあるんじゃないかと思うから本当に頑張って欲しい。

そいつはハイスペだけどクズだし押し切れないせいで彼女がおらず、一時期はホモ疑惑をかけられてた程の奴だから本当に頑張って欲しい。



ちなみに僕は最近アタックしてた子につい最近フられました♡
悔しい♡♡♡♡♡♡




今からバイトの方で麻雀打ってきます。




では、おやすみなさい