ぽんぽこ日記

そこはかとなく

4/14(金) 就活戦線、異常





晴れてたけど夜中には雹が降ってた






お久しぶりです、全く更新してなかったのにランダムにアクセスしてくれた50人位に向けて書きます。


僕は元気です。



大学4年生なので就活をしてます。


まずは勤め人になってから労働を否定しにかかろうと思います。


何もやったこと無いのに何かを否定するのはどうかと思います。





それよりも単位が足りないから大変です。


1番仲の良い学科の友人は留年確定したので、俺のことを沼に引き摺り込もうとしてきて大変です。




後はバイトする回数がモリモリ減ってお金がなくなっちゃって困ってます。


働きたいのにバイト先が働かせてくれなくて困ってます。


誰か僕のことを短期的に養って頂けませんか?ケツの穴にちんぽ突っ込まれることと犯罪以外はなるべく頑張りますのでよろしくオナシャス。




最近のハマりはアマゾンプライムで映画とかドラマとかアニメを垂れ流しながら漫画や本を読むという娯楽シャワーです。


1回皆さんもやってみて下さい。一瞬で時間が溶けます。


学生はそのまま大学行かなくなれ。


社会人の皆さんは良い機会だから初めての無断欠勤をしてそのまま会社行かなくなれ。






では、おやすみなさい