ぽんぽこ日記

そこはかとなく

7/15(土) ヌーの大群


昨日妹が内定祝いをくれたから今日はランチを奢った。


たまにするお兄ちゃんも悪くないなと思っていたら、家族の中で俺だけ知らない事を教えられてなんか嫌な気分になった。




その後バイトに行く妹を見送ってからパチスロを打ったんだけど、久し振りに打つとお金の吹っ飛び方にビビる。


そりゃギャンブルなんだからってのはあるけど、何かちょっと怖いな…ってなってしまった。


絆の4?っぽいの触ってチョロ勝ちとかいう1番しょうもない事をしてしまった。


AT嫌い、A+ART狂おしい程好き






そもそもパチスロなんかやってる暇が出来たのも、ようやく内定を頂けたからだ。

やったね。


でもまだ就活は続ける。此処まで来たら今年度1番長く就活してる人になるぞ。




一応の区切りも着いたので一緒に飲んでくれる人募集、8月位の暑い盛りに飲もう。

Twitterで連絡待ってますし我慢出来なくなったら俺から誘うね。



今年の夏を始めようや。




ちなみに今、午後の紅茶おいしい無糖を飲んでるんだけどこれ本当にオススメだからみんな飲んで。