ぽんぽこ日記

そこはかとなく

8/29(火) 堤防が決壊した



気付いたら1ヶ月以上ブログを放置していました、ごめんなさい。



ミサイルが飛んで電車も止まってしまって暇なので書きます。



最近また血が出て禁酒体制に入ったんだけど、禁酒になってからの方が飲みに誘われたり行ったりする事が多いっていう感じです。


ちょっとだけ飲むとかなら大丈夫なんだけど、飲み過ぎると確実に来るものがあって怖い…。


飲みのおかげで、借金の恐ろしい話聞いてブルったり水タバコに通い始めたりノリでFGO始めたら通信制限がめっちゃ早くかかって苦しんだりちょっと麻雀が強くなれたりしました。



後はフォロワーと打ちに行ったら楽し過ぎワロリンティーヌになったから暇なフォロワーの皆さん、一緒に打ちに行きましょう、って事くらいです。



またちょっと太ってきたし、そろそろ健康かつ文化的な生活を送ろう井上君!





それはそうと、つい先日ようやく友人達の院試が終わって遊べるようになりました。


8月はバイトばっかりでそこまで遊んだりしてなかったから9月からは遊びまくる、9月に遊べるのが大学生の特権故に。



手始めに今週末から沖縄行ってきます。


本島では大体やる事やったし離島で限界集落ごっこでもしたい。




後はハワイにも行く予定です。


空港の名前がイノウエ空港に変わったのでこれはもう行くしかないって事で行く事にしました。


何して良いかも全然分からないんで何も頭に入れない状態でいこうと思います。



💩←うんこ