ぽんぽこ日記

そこはかとなく

9/9(土) 沖縄大作戦


9/1~4で沖縄に行ってきました(ネタバレ)




じゃんけんで負けまくったせいで俺が運転手みたいな扱いになっていた。


しかも1日目の開幕で車を擦る痛恨のミスのせいで真面目に凹んでた。


でも、車を運転するの楽しいですね。

ちょっと車欲しくなりました。





今年は趣向を変えて離島に行ったりお遊びをしたりしてました。


沖縄のキャバが予想以上に楽しかった。あんだけ飲みまくってお喋りしてあの値段って考えると楽しい。

後、泡盛の水割りがスパスパ飲めるのもそこで知れた。


抜き系は…ナオキです。




無限にそば食ったりもしてました。

浜屋?とかいう所のそばがハチャメチャに好みで、あれを食べる為だけにもう1回沖縄に行きたいレベル。



後は伊計島のビーチが最高だったくらいですね。

バナナボート乗ったりするのは何だかんだハチャメチャに楽しいのでオススメです。




以上、解散!!!!!