ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/20 お久し振りです


お久し振りです、ポンプです。



自堕落で飽き性な僕ですが、性懲りも無くぽんぽこ日記を再開したいと思います。


再開するにあたり、今までの日記を少し読み返していましたがあの頃の自分がフッと目の前に現れたような感覚に襲われました。


気持ち良いけど気持ち悪い感覚ですよ。


そういう訳でまた日記を残す事で何年か後の自分にも同じ気持ちを味わって頂こうと思います。


今の僕の状況を少し書きます。


名古屋で営業をやっています。

社会人2年目です。

流石に最近はこっちにも慣れて、実家にいると落ち着かない位になりました。


ちょっと前に結構太ってしまったので、減量に取り組んでいます。

筋トレアプリで週3トレと近所のプールに週2通いしてますが、そろそろ運動強度を上げていかなヤバい…。

避けられない飲み会をこなしつつの減量が難しいんだ、これが…。


彼女が1人と好きな人が1人居ます。

最近揺れてます。


相変わらずギャンブル依存症です。

最近は段々と適度な付き合い方ってものがやれていますが、以前ぽんぽこ日記に描かれていた頃の僕とそう大差無いです。



後は他に何書けば良いか、思い付いたら書きます。

何かリクエストあれば赤裸々に記述させて頂きます。



以上、駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。