ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/27 プール

こんばんは、ポンプです。


今日も懲りずにプールに行って来ました。

平日は大体筋トレするかプール行くか飲むか、みたいな日々です。


こう書くとルーチンでつまらない感じがするかもですが、毎日達成感だったり自分の変化がある時もあるので中々面白いです。


でもホントに体重が減らないんですわ。

体脂肪率が減って筋肉量が増えてるからまだしも、流石にそろそろ減らしたい。

減らない時期に入って早2ヶ月弱、次の段階に移行したい。



そういえば最近、U-NEXTにスペース☆ダンディが入って来たから観ているのだけど、ライカ犬の回で出てきた冷蔵庫の元ネタがビバップだって初めて知りました。


何故なら最近ようやくビバップを全話観たので。


スペース☆ダンディ観た事無い方は是非観てみて下さい。

基本的に1話完結、ダサい面白いたまにカッコいい、とにかく観やすいです。

僕のオススメは5話と20話です。


みんなスペース☆ダンディ観過ぎて眠れなくなっちまえ。



では、おやすみなさい。