ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/30 虫コナーズ

こんばんは、ポンプです。


今日は蚊の問題に終止符を打つべく虫コナーズを購入してきました。


これで撲滅だと思ってウキウキしてTwitterに投稿したら、ダチンコにもっと効く薬物を教えてもらって凹みました。

もっと早く知りたかった…。

最終的に蚊と仲良くなるしかないって結論になったので仕方ないですね。


今日はPS4の『ヴァルハラ』ってゲームを買いました。

バーテンになって客の欲しそうなカクテルを作って会話を楽しみつつ、お金を稼いで支払いを何とかやり過ごすってゲームです。


カクテルの部分が実際とは違う感じなのでそこがちょっと残念ですが、今の所面白いです。

ドットの味が良いし、お酒を飲みに行きたくなります。


名古屋のバーでみんなでお酒を飲みませんか?



では、おやすみなさい。