ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/5/31 お疲れさま

こんばんは、ポンプです。


今日は結構もうどうしようもなく違法賭博ことスロットがやりたかったので、退勤後にlet's go.

(読点とピリオドが同居してる文章気持ち悪い)


9スルーの沖ドキ!をドキドキまで上げてジエンドにゃん。+25k。

(書いてないだけで名古屋来てから結構負けてます)


そんで家に帰って筋トレして今に至っております。

そんな事より今日は全く腹が減らなかったけど、何かの悪い兆候でしょうか?


今日のメニュー

朝:野菜ジュース350ml、おにぎり2つ

昼:カップヌードル(シーフード)

夜:サラダ、サラダチキン、プロテイン400ml(牛乳で溶いた)


こうして見ると、何か不健康そうな食生活してますね。

実家の味的な料理食べたい…。


後、最近12時過ぎに寝ても基本目覚ましが鳴る1時間位前に目が覚めます。

これもちょっと良くない兆候の様な気がする…。


詳しい人いたらどういう現象なのか教えて下さい。


今日は金曜なんで夜更かしにヴァルハラやってから寝ます。



では、おやすみなさい。