ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/4 僕の心のヤバイやつ

こんばんは、ポンプです。


『僕の心のヤバイやつ』という漫画を皆さんご存知ですか?

ど変態作家の桜井のりおさんによる作品です。現在単行本1巻が発売中。
みつどもえ』にもあったクソしょうもないレベルの下ネタは今作でも健在ですが、成分としてはそこまで濃くないです。

主人公の厨二病こと市川君が、クッソ美人こと山田さんの意外な一面を垣間見た事で始まっていくドタバタ系ラブコメです。

この山田さんがもう可愛くて可愛くてしゃーない。アホな子は正義、可愛い。
市川君も市川君で可愛い。
というか2人共が可愛い。

緩急をつけながら距離が縮まって行く様子にギャグ要素が盛り込まれる事で中和され、丁度良い感じになって行く…。
徐々に変化していた自身の気持ちに市川君が気付く14話はもう言う事ねぇ。

何なんだこの漫画、何なんだこの感覚、ジャストな言語化が出来ない事が悔しい。

とにかく皆さんにも読んで頂きたい。
おそらく後1~2ヶ月で新刊が出る筈だし、そうなるとちょうどマンガクロスの連載ともリンクが取れて楽しめます。

とにかく僕はおススメしたので、読むか読まないかは皆さんに委ねます。
出来れば読んで欲しいけどな!


では、おやすみなさい。