ぽんぽこ日記

そこはかとなく

2019/6/6 一生人間

こんばんは、ポンプです。


昨日の夜は疲れから爆睡してしまったので、朝更新します。


昨日は朝一で新幹線に乗って東京出張でした、神。


やる事やってから仲の良い同期2人と飲みに出かけました。

2人とも埼玉出身で同じ路線使いなので、赤羽で楽しくやってました。


どいつもこいつも中々苦労してサラリーマンみたいな事やってるので、可笑しくて笑っちゃいました。

気付いたら結構遅くまで飲んでいて、全員朝が早かったので朝までとはなりませんでしたが、だとしても良かった。


名古屋には同期がほぼいないし、人の事を誘って云々という人間では無いのでこういう機会があまりない…。

やっぱ定期的に帰って来ようと強く思った1日でした。



では、行ってきます。